Pages

Monday, February 19, 2024

「かつみ・さゆり」さゆり、階段で”超絶ミニのピンクドレス“ショット!「今日も変わらずお美しい」の声 - スポーツ報知

 夫婦お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが19日までに自身のSNSを更新し、超ミニスカートのオフショットをアップした。

 かつみは「いつもの階段シリーズです〜」とつづり、ピンクの超ミニドレスを着たショットをアップ。階段での下からのアングルのショットや、かつみとの夫婦ショットも公開した。続けて「#終わったらすぐ食べられるように #急いでご飯作って ご機嫌で打ち合わせ終わったら #お鍋の中黒焦げ寸前の巻〜〜〜」とハッシュタグを付け、おちゃめな一面を明かした。

 この投稿にフォロワーからは「火事にならなくて良かったね」「今日も変わらずお美(うつく)しい」「ピンクの衣装が春らしくていいですね」「相変わらず、可愛(かわい)いですね」といった声が寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「かつみ・さゆり」さゆり、階段で”超絶ミニのピンクドレス“ショット!「今日も変わらずお美しい」の声 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/tGyHeqK

No comments:

Post a Comment