Pages

Tuesday, June 29, 2021

日向坂46小坂菜緒「写真集」懸賞特典は“ミニブック” 修学旅行&猫坂さん両面表紙:紀伊民報AGARA - 紀伊民報

 人気アイドルグループ・日向坂46の小坂菜緒(18)の1st写真集『君は誰?』(集英社)の購入者に抽選で当選する「アザーカットミニブック」の両面表紙カットが公開された。

【写真】猫耳がキュートな小坂菜緒!SIDE B”猫坂さん”表紙カット

 これは、購入者に抽選で当たる帯懸賞特典の1つ「小坂菜緒セレクトの特製アザーカットミニブック」の表紙で、SIDE Aは『なおです。~修学旅行に来たよ編~』、SIDE Bは『ねこです。~猫坂さんを拾ったら編~』と、それぞれが写真集タイトル『君は誰?』へのアンサーとなっている。使用カットは小坂自身がセレクトしており、タイトルも小坂の手書きが採用された。抽選で1000人にプレゼントされる。

・SIDE A『なおです。~修学旅行に来たよ編~』
温泉あがりの浴衣でゲームセンターで遊んだり、釣った川魚を囲炉裏で焼いて食べたり、夜こっそり抜け出して押し入れでプラネタリウムをしたり 写真集には収録されていないシーンをたくさん盛り込んだ青春感のあふれる構成。

・SIDE B『ねこです。~猫坂さんを拾ったら編~』
“猫坂さん”といっしょに暮らしたらという設定で、猫耳をつけたカットだけでなく、思わず猫みたいで可愛い!と思ってしまう仕草や表情のカット、シャンプーの泡で猫耳をつくったお風呂猫坂さんも収録。

 もう1つの購入者特典は、「世界に1枚だけ! サイン入り超特大ポスター10種」。小坂のサイン入りB0サイズのポスターで、絵柄は写真集未掲載のアザーカット10種。各種1人に当たるという、当選者しか見られないレアなポスターとなる。

 初版15万部&発売前重版2万部の合計17万部という異例の大規模でスタートする本作は、小坂の現役高校生活最後のキラめく少女感と、卒業後のちょっぴりオトナな彼女感、高校卒業を境に変化するフレッシュすぎる18歳の2つ魅力をたっぷり凝縮。初の水着カットも解禁し、小坂は「自分でメニューを組んで、いつもよりもハードバージョンで筋トレをしたり、糖質を計算して食事を作ったり、宅トレを頑張りました」と撮影に向けてカラダづくりを実践した。

 公式ツイッター&インスタグラム【ともにアカウントは@kosakanatops】では、毎日更新中の『#こさかな毎日カウントダウン』や毎週更新中の『#こしゃみくじ』、『#こさかなに100質』などの動画企画や、素の表情をおさえたオフショット写真&動画を公開中。フォロワー総数は26万人を超えている。

【写真】撮り下ろし&写真集カットも!小坂菜緒『君は誰?』フォトギャラリー
「“小坂菜緒という人間”を撮っていただけた」日向坂46のエースが初写真集へ込めた思い
【写真集カット】キュートな寝顔からアクティブな姿も! 先行カット多数公開
【未公開カット】浴衣に花嫁…”彼女感”満載な小坂菜緒
【写真集カット】“最強にカワイイ”美BODYカットを公開した小坂菜緒

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 日向坂46小坂菜緒「写真集」懸賞特典は“ミニブック” 修学旅行&猫坂さん両面表紙:紀伊民報AGARA - 紀伊民報 )
https://ift.tt/3y8zoBu

No comments:

Post a Comment