Pages

Thursday, March 11, 2021

一青窈、黒電話で遊ぶ子供の姿を公開「こどもらはパパの携帯にうちの中でかけている」 - スポーツ報知

 歌手の一青窈(44)が自身のインスタグラムを更新し、黒電話で遊ぶ子どもの写真を公開した。

 一青は「中古で黒電話を買いました」と報告し、「当たり前だけどちゃんとかかるので嬉しかった!」と、まだまだ現役だという。そして「こどもらはパパの携帯にうちの中でかけている」といいおもちゃになっているとして、「しばらくこれで遊んでくれそう」とつづった。

 この投稿には「懐かしいですねー」「可愛い」「繋がるのですか黒電話 うへー!!」などの声が集められている。

 一青は2015年4月にギタリスト・山口周平と結婚。同年11月に第1子長男、17年7月に第2子長女、19年5月に第3子女児を出産した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 一青窈、黒電話で遊ぶ子供の姿を公開「こどもらはパパの携帯にうちの中でかけている」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3euOqL3
エンタメ

No comments:

Post a Comment