Pages

Thursday, August 6, 2020

苦境のベイルにもレアル・マドリー同僚「非常に重要な存在。ベストであれば世界トップ3」 - Goal.com

レアル・マドリーMFカゼミロは、同僚のガレス・ベイルについて「今もチームにとって重要な存在」と語っている。『Esporte Interativo』が報じた。

31歳のベイルは昨夏、中国スーパーリーグへの移籍に近づいたが、最終的には残留が決定。ジネディーヌ・ジダン監督はプランに含めていたものの、2019-20シーズンはチャンスを活かせず。結局、ここまでは公式戦20試合の出場にとどまる。

今夏にも退団の可能性があるベイルだが、カゼミロはチャンピオンズリーグに向けてベイルの力が必要になると強調する。

「彼は努力をしている。キャリアの中でベストな時間ではないとわかっているだろうけど、僕らや監督、クラブのサポートはある。僕らにとって非常に重要な存在で、いつでもサプライズを起こすことができる。チャンピオンズリーグ決勝でゴールを決められる選手なんだ」

「正直、ベストな状態ではないけど、ベストであれば、信じられない能力だし、世界でもトップ3に入る。僕は彼への愛を持っているし、だからこそ大切にしようとしているんだ」

Let's block ads! (Why?)



"重要な" - Google ニュース
August 06, 2020 at 01:00PM
https://ift.tt/3icbnkN

苦境のベイルにもレアル・マドリー同僚「非常に重要な存在。ベストであれば世界トップ3」 - Goal.com
"重要な" - Google ニュース
https://ift.tt/37j3R1J
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment