こんにちは、MT-DRACOの高田です。
クラシック・ミニの新規商品企画のために
8ポート・ミニに加えて新たに手配した開発車両の
ローバー・ミニ 1.3Lインジェクション。
今後のチューニングメニューを検討中です。
現在はHKSオリジナル スーパーパワーフローを装着。
パワーフローのみでも4000rpm以降の吹け上がりは
納車時よりも軽やかに回るようになりました。
オリジナルチンクほどは小さくないですが
愛すべきコンパクト、ミニ。
丸みを帯びたこのフォルムは、現代のクルマでは味わえないですね〜
オーバーフェンダーとボンネットは近いうちに
MT-DRACOオリジナルに変更予定です。
インテリアはすでにセンターメーター仕様。
タコメーターと時計はスミス。
現状でも充分楽しいドライビングが楽しめるのですが
これからお得意のカフェレーサー仕様に向けてカスタマイズ
調律チューニングです。
絶大な効果のあるゼロアース。
旧車には超オススメのアーシングです。
足元はハヤシレーシングさんの10インチを予定。
マフラーは高周波鳴き音、シングルセンター出しを
製作の予定。
トランクフードはどうしましょうか?
ボンネットとオーバーフェンダーは早ければ来月半ばに換装予定です。
クラシック・ミニをカフェレーサー仕様カスタマイズ。
更に人生が楽しくなりそうな気配です!
気になった方は下記までお問い合わせを。
[email protected]
[email protected]
080-6689-9950
からの記事と詳細 ( クラシック・ミニ調律チューニング新規開発用に1.3Lインジェクションミニを導入 - http://www.autocar.jp/ )
https://ift.tt/z3ZTny5
No comments:
Post a Comment