Pages

Saturday, December 23, 2023

アンパンマンたちがかわいすぎるミニトナカイになっちゃった : 映画ニュース - 映画.com

2023年12月23日 17:00

かわいすぎる姿になっちゃった!
かわいすぎる姿になっちゃった!

テレビアニメ「それいけ!アンパンマン」のクリスマスの特別エピソード「あかちゃんまんとばいきんサンタ」(第1640話)が12月22日に放送された。

同エピソードは、アンパンマンたちが“ミニトナカイ”になってしまう場面が見どころ。そしてクリスマスをめちゃくちゃにしようと悪だくみをしていたばいきんまんも、思いもよらない展開で“とてもかわいい姿”になってしまう。

画像2

【1640話「あかちゃんまんとばいきんサンタ」あらすじ】

アンパンマンたちは、あかちゃんまんと一緒にクリスマスの谷でサンタさんのお手伝いをすることになったが、途中であかちゃんまんが寝てしまう。あかちゃんまんが目を覚ますと、そこにはいつもと違うサンタさんがいたが、異変に気づかぬままクリスマスプレゼントを届けに行ってしまう。

それいけ!アンパンマン」は毎週金曜の午前10時55分から関東ローカルで放送中。

【アニメハック】

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( アンパンマンたちがかわいすぎるミニトナカイになっちゃった : 映画ニュース - 映画.com )
https://ift.tt/ijTVUJ1

No comments:

Post a Comment