Pages

Wednesday, November 1, 2023

姉は堀北真希さん NANAMIの超ミニ美脚「美人すぎる」「めっちゃめちゃお綺麗」昨年に結婚 - スポーツ報知

 元女優・堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIが2日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットをアップした。

 「#ナナミフク」「#nana私服」などのハッシュタグをつけ、「もけもけknit」を主役にした全身ショットを公開。「大柄のお花柄が大人可愛いの」とデザインがお気に入りで、「これ裏地がついてるのも本当良いのよ。敏感肌だからチクチク知らずが嬉しい」と着心地を伝えた。

 超ミニスカートにブーツを合わせて美脚を披露。フォロワーは「ななみちゃんめっちゃめちゃお綺麗(きれい)ですね」「美人すぎる」「かわいいですね」の声を寄せていた。

 NANAMIは昨年12月にアーティストのAKUNとの結婚を発表。姉の真希さんは15年に俳優の山本耕史と結婚し、2人の子どもを出産。17年に家庭に専念するため芸能界を電撃引退した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 姉は堀北真希さん NANAMIの超ミニ美脚「美人すぎる」「めっちゃめちゃお綺麗」昨年に結婚 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/adNVM2Y

No comments:

Post a Comment