Pages

Sunday, October 22, 2023

「その可愛さは反則」谷尻萌アナ、”お気に入り”のミニ丈のピンクニットワンピ姿に「可愛いくてキュン」 - スポーツ報知

 フジテレビ系「めざましテレビ」(月~金・午前5時25分)でお天気キャスター(金曜担当)を務めるフリーの谷尻萌アナウンサーが22日に自身のSNSを更新し、ミニ丈の私服ショットを公開した。

 谷尻アナは自身のインスタグラムで「おはようさん 体調はいかがですか?私はめっちゃ元気やわ〜」とファンに挨拶すると、「ヒンヤリしていたから〜ニット着ちゃいました お気に入りのピンクのミニワンピース」とつづり、「#私服#ピンクニットワンピース」のハッシュタグを付け、ミニ丈のピンクニットワンピース姿の写真3枚をアップ。「ほな楽しい日曜日にしましょっ」と投稿を締めくくった。

 この投稿にファンからは「ニット似合って可愛い過ぎやで」「可愛いくてキュン」「何着ても可愛く着こなしますね」「その可愛さは反則」といったコメントが寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「その可愛さは反則」谷尻萌アナ、”お気に入り”のミニ丈のピンクニットワンピ姿に「可愛いくてキュン」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/fCBUo4L

No comments:

Post a Comment