Pages

Tuesday, September 5, 2023

無印良品の名作「ミニサコッシュ」が進化!小物ポーチとしても使えるよう進化 - Lifehacker JAPAN

無印良品には、何かとお世話になっています。過去に「欲しいけどちょっと惜しい」と思っていたアイテムがリニューアルしていると、うれしくなってついつい買ってしまうんですよね。

ポーチとしても使える「ミニサコッシュ」

【商品名】無印良品 ポーチとしても使える ミニサコッシュ 1,290円(税込)
【商品名】無印良品 ポーチとしても使える ミニサコッシュ 1,290円(税込)

今回手に入れたのは、無印良品の「ポーチとしても使える ミニサコッシュ」

ミディアムグレー、サンドベージュ、ライトパープル等、ベーシックな色から差し色まで、全6色展開です。私が購入したのはミディアムグレー。

「ポーチとしても使える」という名の通り、ショルダーベルトを取り外すと、ポーチとして使うことができます。

従来のものよりも大きくなった!

以前は「縦18cm×横13cm」だったミニサコッシュ。現在販売しているもののサイズは「縦20.5cm×横13.5cm」で、ちょっと大きくなりました。

以前は「大きめのスマホが入らない」という声も上がっていましたが、今回のリニューアルで大抵のものは入るようになったのではないでしょうか。お値段も990円から1290円に値上がりしていますが、使い勝手が良くなったことを考えれば納得です。

▼こちらもおすすめ!

次のページ>>
内側の仕切りも◎

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 無印良品の名作「ミニサコッシュ」が進化!小物ポーチとしても使えるよう進化 - Lifehacker JAPAN )
https://ift.tt/j4RxZLw

No comments:

Post a Comment