Pages

Saturday, April 2, 2022

一枚でさらっとおしゃれに!ロングブーツに合わせたい春のミニワンピースまとめ - FASHIONSNAP.COM

 春に入ってもまだまだ履きたいロングブーツ。せっかくならブーツをメインに引き立てられるコーデをしたい!ということで今回は暖かくなってきた季節にもピッタリな一枚でさらっと着られるアクティブムード全開のミニワンピースにフォーカス。スタイルアップ効果も抜群な、ロングブーツと合わせて着用したいミニワンピースをご紹介します。

— ADの後に記事が続きます —

 大きな襟とパフスリーブ、ぴっちりめのシルエットにピンクとブラックのチェック柄で女の子らしさ抜群のミニワンピは注目の北欧ブランド「ガニー(GANNI)」のもの。ピンクはピンクでも色の濃いピンクかつブラック入りのチェック柄なので、かわいくなりすぎずに着用できる点がワンポイントです。タイトなミニワンピとロングブーツの組み合わせは相性抜群。

 シドニー発のブランド「ディオン・リー(DION LEE)」から登場するミニワンピース。力強くシンプルなウィメンズウェアを展開するディオン・リーらしい、大胆ながらもシャープなラインを持つ強さとつつましさの絶妙なニュアンスを演出します。コルセットドレスなのでスタイルアップ効果も抜群。スカートの裾はややAラインにふわっと広がっており、まさに絶妙なニュアンスのデザインがブランドらしさを体現します。

 ちょっと外出したい時、ラフにさらっと着用できるミニワンピースは「エム・エス・ジー・エム(MSGM)」のもの。クールネックとボリュームのある袖がスウェットらしさを引き出し、胸元にはロゴプリントがあしらわれています。一見ラフすぎるかとも思いますが、ロングブーツを合わせればゆるっとしっかりコーデが完成。

 「カール・ラガーフェルド(Karl Lagerfeld)」のワンピースも、上記と同じくパフスリーブのスウェットスタイル。こちらワンピースは裾にレースがあるため、スウェットながらも女性らしさが感じられる一着。ラフに着こなすのはもちろん、ロングブーツと合わせれば上品な着こなしも可能です。

 ストリートにもラフにも着用できるパーカーワンピは、「イズー(izzue)」のもの。大きめのつくりなので、ゆったりと着られる点が特徴。真っ白なフードの紐と、サイドにあるロゴパッチがモードな印象も与えます。ゴツメ系ロングブーツと合わせれば、大人っぽくスポーティーなこなしが完成。

 「ディースクエアード(Dsquared2)」のミニワンピは、ピッタリすぎずゆるっとしすぎないちょうど良いフィット感が特徴。リブ編みのディテールが大人っぽく、細身シルエットなのでロングブーツと合わせればスタイルアップ間違いなし。ウール91%と、素材感ばっちりな点もワンポイントです。

 2度目の登場「ガニー(GANNI)」のミニワンピは、インナー使いで年中マルチに活躍するデザイン。パキッとしたグリーンカラーが個性派スタイルにピッタリ。夏はキャミソールやTシャツを、冬はハイネックセーターなどを合わせてみて。

 ゆったりとしたシルエット仕立て、GOTS認証のオーガニックリネンを使用したミニワンピは「カーサ・ラキ(CASA RAKI)」のもの。ふわっとしたシルエットが女性らしく、グレー&グリーンのギャザー入り、彩度低めの淡色が春先にもぴったりです。

 ウエスト部分にあるビッグリボンが特徴のワンピースは「アレクサンドル・ボーティエ(ALEXANDRE VAUTHIER)」のもの。軽やかなポプリンを使用し、フラップポケットとワイドなウエストベルトを配したデザインは、クラシックなテーラードスタイルを着想源としています。丈感も短すぎないため、大人っぽい着こなしに最適です。

 ブラック&ゴールドの華やかなミニワンピは「バットシェバ(BATSHEVA)」のもの。ペイズリーパターンと色味が相まって、ヴィンテージな雰囲気を感じさせます。ウエストから下がふわっと広がったシルエットなので、ロングブーツで引き締めることでスタイルも良く見えます。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 一枚でさらっとおしゃれに!ロングブーツに合わせたい春のミニワンピースまとめ - FASHIONSNAP.COM )
https://ift.tt/YKgHXan

No comments:

Post a Comment