Pages

Sunday, February 20, 2022

小さいほどお洒落!最新ミニバッグの選び方・持ち方、教えます。【ファッションプロの週間コーデ予報/栗山愛以編】 - VOGUE JAPAN

編集O 着こなしについても、ぜひお話を伺いたいです。素敵だと思った人はいますか?

栗山 ジェイミー・マリー・シプトンは、いつも気になるおしゃれをしていて実際取材をさせてもらったこともあるのですが、ミニバッグのスタイルも素敵。ゴールドが全体の差し色になっていますよね。本人に聞いてみないと本当のことはわかりませんが、愛犬と一緒だから身軽にミニバッグにしたのかな? と思うぐらい、自然に馴染んでいる感じもまた上手だなと。

編集O ゴールドやシルバーなど光る素材も注目株ですよね。カラー系より服に馴染んで見えそう。

Photo: Edward Berthelot / Getty Images

栗山 使いやすいと思います。光る素材といえばパコ ラバンヌPACO RABANNE)のメタルバッグが人気ですが、この方はスカートとリンクさせていたり、60年代っぽいムードでまとめているところ含めいいなと思いました。

編集O バッグと服とさりげなくリンクさせるのは、すごくリアルだしお手本にしたいテクニックです。存在感のあるバッグを取り入れる時って、浮いて見えないか心配になりますしね。

栗山 コントラストが強くなると、確かに浮いては見えますよね。全体のバランスやその人のスタイルもあるので、それが一概に悪いという話ではないのですが。

Photo: Streetstyleshooters / Getty Images

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 小さいほどお洒落!最新ミニバッグの選び方・持ち方、教えます。【ファッションプロの週間コーデ予報/栗山愛以編】 - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/uTIfBbU

No comments:

Post a Comment