Date:2021.09.06
9月4日(土)より、駒澤大学駒沢キャンパスで、新型コロナワクチン職域接種を開始しております。
これから本学でワクチン接種をされる方、接種を検討されている方は、以下の特設サイトで必要事項をご確認ください。
駒澤大学 新型コロナワクチン学内接種 特設サイト
KOMAnetユーザー(本学学生・教職員)の方はこちら
https://ift.tt/3hr2YML
駒大高校の生徒および学生・生徒・教職員・関係者と同居している方はこちら
https://ift.tt/3kTQfTw
予約者への重要なお願い
予約の変更やキャンセルは、特設サイト内の「接種予約フォーム」から、接種日の2日前正午までに完了してください。
接種日の2日前の人数をもって、ワクチンの数量を確定し、ワクチンの解凍を始めています。
以降にキャンセルが起こると、現場での対応(代替接種者の手配等)に大きな負担が生じる他、ワクチンを廃棄せざるを得ない状況になります。
一人でも多くの方へワクチン接種を行う必要がありますので、突然の体調不良等のやむを得ない事情を除いてご協力ください。
【接種会場への持ち物】
- 接種券(自治体から届いたクーポン券)
- 本人確認書類(学生証、生徒証、教職員証、健康保険証など)
- 予診票(特設サイトから印刷のうえ、必要事項を記入したもの)
※接種券を忘れる方が多くいらっしゃいます。
ワクチン接種キャンセル対応ご協力のお願い(駒沢キャンパス近隣にお住まいの方へ)
職域接種において、突然の予約キャンセル等による余剰ワクチンが出たときに当日すぐ接種を受けていただける方を予め募集いたします。詳細は以下をご確認ください。
ワクチン接種キャンセル対応ご協力のお願い(駒沢キャンパス近隣にお住まいの方へ)
その他
からの記事と詳細 ( ワクチン学内接種特設サイト等のご案内 - 駒澤大学 )
https://ift.tt/2VihePM
No comments:
Post a Comment