Pages

Sunday, May 30, 2021

重要なおしらせ : 上田堪大 公式ブログ - lineblog.me

公式から発表されましたが
大阪での土日の3公演
公演時間が変更になりました。


もう本当どう言葉にしたらいいのか、、、
残念で仕方ないし、悔しい気持ちでいっぱいです。
中止になった3公演
公演時間の変更で
お越しできなくなったカントクを思うと、、、
胸が痛い。苦しいよ。。。
そもそも制限がある中で観に行けない、行かない選択をされたカントクもいらっしゃると思います。
絶対に、、、
満開の笑顔で会える日が来るのを信じ!
お互い挫けず、元気に過ごしていきましょう。
残りの公演は
先日もブログで書いたとおり
常に1公演しかないという気持ちで
いろんな想いを背負って全力で臨みます。
どうか最後の最後まで
応援のほど、よろしくお願いします。
支えていただいていることに心の底から感謝の気持ちを。
本当にありがとう。
ほなまた✨

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 重要なおしらせ : 上田堪大 公式ブログ - lineblog.me )
https://ift.tt/3uyYlnu

No comments:

Post a Comment