Pages

Sunday, March 7, 2021

RIKACO、21年前のビキニ姿を公開 次男とプール満喫「この頃に戻りたい 思い切りハグしたい」 - スポーツ報知

 タレントのRIKACO(54)が自身のインスタグラムを更新し、21年前にビキニ姿で次男とプールを楽しむ親子ショットを公開した。

 RIKACOは6日の投稿で「レン1歳 理佳子ママ33歳 今日でレンは22歳 おめでとう」と次男の誕生日を祝福し、21年前の2ショットを披露。「もうミルクじゃあなくてシャンパンだわね」と成長を喜んだ。

 一方で「それにしてもさこの頃に戻りたい 思い切りハグしたい 今日は友達とご飯を食べて帰って来るらしい~成長しました~」と幼少期を懐かしんだ。

 フォロワーからは「カッコイイママと可愛い息子さん」「お気持ちよーく分かります」「愛溢れる写真めちゃくちゃ素敵です」「スタイル!抜群ナイス」などのコメントが届けられている。

 RIKACOは1993年に俳優・渡部篤郎と結婚し、同年に長男を出産。98年に次男が誕生。2005年に渡部と離婚した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( RIKACO、21年前のビキニ姿を公開 次男とプール満喫「この頃に戻りたい 思い切りハグしたい」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3c9Y7Mm
エンタメ

No comments:

Post a Comment