Pages

Saturday, August 29, 2020

南野、リバプールで待望の初ゴール 監督も「重要なステップ」―欧州サッカー - 時事通信ニュース

2020年08月30日10時52分

 南野に待望の瞬間が訪れた。後半14分にピッチに送り込まれると、1月のリバプール移籍後、公式戦初得点をマーク。クロップ監督は「ゴールは移籍後の彼に唯一足りなかったもの」と表現したが、そのピースを埋めた。
 1点を追う展開で投入されて4―2―3―1の2列目の左サイドに入り、チームの攻撃に勢いを吹き込んだ。
 23分には左サイドから中央に切れ込んでボールを受け、右足を振り抜いた。強烈なシュートは惜しくもGKの正面だったが、5分後の28分。ペナルティーエリア内の混戦からボールを拾い、落ち着いて右足でゴール右隅に流し込んだ。監督は「初得点はとてもうれしいし、南野自身にとっても重要なステップになる」と位置付けた。
 南野は終始、切れのある動きで好機を演出。PK戦では4番手のキッカーを任され、ここでもきっちりと決めた。(ロンドン時事)

Let's block ads! (Why?)



"重要な" - Google ニュース
August 30, 2020 at 08:52AM
https://ift.tt/3gNvW6k

南野、リバプールで待望の初ゴール 監督も「重要なステップ」―欧州サッカー - 時事通信ニュース
"重要な" - Google ニュース
https://ift.tt/37j3R1J
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment