Pages

Sunday, December 10, 2023

「鬼ダイエット」成功のPerfumeあ~ちゃん、デコルテ&背中みせ”ミニ丈”ドレスが「うちゅくしい」 - スポーツ報知

 女性3人組テクノポップユニット・Perfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香(34)が10日に自身のSNSを更新し、”雪だるま”ショットを公開した。

 インスタグラムで「#whitedress #ゆきだるま #ころんころん」とハッシュタグを付けたあ~ちゃん。デコルテ部分と背中が露わとなった白地にバラ柄のドレス姿をアップした。また足元はピンヒールで「#ヒールの華奢さ #シンデレラ #がんばってね私のツマサキ」とも言及している。

 この投稿にファンからは「あ〜ちゃんスマイル最高」「プリンセスあやぴ」「白が似合う!!!似合い過ぎるーー!」「うちゅくしいデコルテ」「せ、背中まで美しい」といった声が寄せられている。

 あ~ちゃんは今年、米ニューヨークに滞在中の姿が「痩せました?」と話題を呼び、インスタグラムのストーリーズで「数か月かけて鬼ダイエットがんばりましたーー!!」と告白。11月29日には「こういうの、私の人生で着れる日が来るなんて思ってもみんかったよ」とノースリーブドレス姿をアップして「鬼ダイエット万歳 夢叶うれしい」と喜んだ。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「鬼ダイエット」成功のPerfumeあ~ちゃん、デコルテ&背中みせ”ミニ丈”ドレスが「うちゅくしい」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/RKjxrwt

No comments:

Post a Comment