レアル・マドリー等の強豪クラブが獲得を狙うノルウェー代表FWエルリング・ブラウト・ハーランドがメディア『Eurosport Noruega』のインタビューに答えた。
今後の移籍先について尋ねられたボルシア・ドルトムント所属FWは次のように語った。
「タイミングがすべてだが、選ぶ前に自分がどのくらいのレベルなのかを考慮すべき。クラブのレベルとクラブにいる人々、どう自分をケアしてくれるか、そしてどのように自分の成長をサポートしてくれるかの見極めが大事だ」
「(移籍先の選択に関しては)沢山の要素がある。ザルツブルクに移籍した当時、他にも多くのクラブがあったが、僕はザルツブルクが最高のオプションだと考えた。自分を過大評価すべきではないと思ったんだ。自分を実際よりも過大評価しないということは僕にとっていつでも大事なことだった。僕はいい選手だが、他にもいい選手はたくさんいると思った」
また自身のこれまでのキャリアを振り返り、ハーランドは次のように語った。
「満足している、まるで夢のようだった。しかし過去の試合には良くなかったのもある。全てがパーフェクトと言うわけにはいかない。今僕は幸せで、良い人々に囲まれている。これは始まりに過ぎないし、これからもっと沢山の成果を挙げたい」
SPORT
【関連記事】
"重要な" - Google ニュース
April 10, 2020 at 06:30AM
https://ift.tt/34oJkJe
ドルトムントの怪物ハーランド 移籍先について“重要なポイント“を明かす(SPORT.es) - Yahoo!ニュース
"重要な" - Google ニュース
https://ift.tt/37j3R1J
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update
No comments:
Post a Comment