Pages

Thursday, February 27, 2020

THE NORTH FACEのミニバッグが旅行時の洗面所を快適にしてくれるだって…!?|身軽スタイル - roomie

きむ(ら)

きむ(ら)

旅行に行くときに歯ブラシやシェーバー、ヘアワックスなどの洗面用具を持っていく方も多いかと思いますが、何に入れていくかで迷いませんか?

私は今まで濡れたりもすることを考えてプラスチックケースを使っていたのですが、THE NORTH FACEにちょうどよいバッグがありました!

ダッフルバッグのミニチュア版?

THE NORTH FACE 「BC Travel Canister(トラベルキャニスター) S」 4,950円(税込)

旅行のとき洗面用具を入れるのにぴったりなのが、THE NORTH FACEのこちらのバッグ。

サイズはSサイズとLサイズがあり、私はSサイズの方を使っています。

見た目はTHE NORTH FACEの「BCダッフル」というダッフルバッグをそのままミニチュアにしたようなデザインで、とってもかわいい!

[ザ・ノース・フェイス] リュック BCダッフルS ジューシーレッド

なぜ旅行にぴったりなのか?

このミニバッグ、ボディ部分が大きく開きます。

ここにフックが付いているため、持っていった洗面用具をバッグに入れたまま引っ掛けて使うことができます。

テント内のフックなどにも引っ掛けられるのでキャンプで便利なのはもちろん、意外とホテルでも活躍してくれるんですよ。

今までよくあったのが、持っていった歯ブラシやシェーバーなどを洗面台の近くに広げて使い、帰り間際にバタバタして忘れて帰ってしまうという悲しい事故。

これだとバッグに入れたまま使えるので、そんな悲しい事故を防げます!

ちなみに上の写真にも写っていますが、鏡が付いているんです。

鏡の裏にはベルクロが付いており、ミニバッグを吊るしたときに鏡を見ながら歯磨きなどができるという優れもの。

コンタクトレンズを外すときなどにも便利なので、サイズは小さいですがあるととっても便利です!

残念なところ:ちょっと開けづらい

開閉部の所なのですが、ファスナーが少し内側に付いているため開けるときにやや力が必要です。

ただこれはファスナーの引き手の部分が左にあるときにそう感じることが多いので、個体差なのかも……?

持ち運びもしやすい

バッグのサイドにも取っ手がついているので、持ち運びも楽々。

ゴツめのデザインですがサイズが小さいので、アウトドアな服装でなくても違和感なく持てるのもよいところですね!

BC Travel Caniste S[THE NORTH FACE]

[ザ・ノース・フェイス] リュック BCダッフルS ジューシーレッド

あわせて読みたい:


きむ(ら)

ICT企業に勤めるサラリーマン 兼 2歳児&0歳児(共に娘)の父親 兼 けん玉チーム「damassy」のメンバー。 趣味は旅行とカメラとけん玉。

Let's block ads! (Why?)



"ミニ" - Google ニュース
February 27, 2020 at 07:30PM
https://ift.tt/32wv3cv

THE NORTH FACEのミニバッグが旅行時の洗面所を快適にしてくれるだって…!?|身軽スタイル - roomie
"ミニ" - Google ニュース
https://ift.tt/38jjDvd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment