Pages

Tuesday, November 7, 2023

「鬼ダイエット」Perfumeあ~ちゃん、超ミニ美脚!激変した全身ショットが反響「足長っ」 - スポーツ報知

 女性3人組テクノポップユニット・Perfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香が7日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 「ドリフェス × Perfume FES いくつものゆめがほんとうになった日」と千葉・幕張メッセで開催されたライブイベントに出演したことを報告。「大事な日は “White”ビスチェとコルセットをツイードで重ねたデザインのShinyなWhiteドレス プリーツがお気に入り」と白のミニスカート衣装姿をアップし、「ターンしたら中身みえてたって あはは 魅せる用のやつだかんね」(原文ママ)と明かした。

 ファンからは「あ~ちゃんもお衣装に負けないぐらい美白できれい」「足長っ」「スタイル良い」「年々きれいになっていく」「メイク、変わりましたか?」などの声が寄せられている。

 あ~ちゃんは米ニューヨークに滞在中の姿が「痩せました?」と話題を呼び、インスタグラムのストーリーズで「数か月かけて鬼ダイエットがんばりましたーー!!」と告白。SNSに投稿するスタイル抜群の姿が反響を呼んでいる。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「鬼ダイエット」Perfumeあ~ちゃん、超ミニ美脚!激変した全身ショットが反響「足長っ」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/HyKIFot

No comments:

Post a Comment