Pages

Tuesday, November 14, 2023

美女ゴルファー、超ミニウェアで美脚全開!「おしゃれ番長」「モデルみたい」「かわいいが大渋滞」 - スポーツ報知

 美女ゴルファーの“キンクミ”こと金田久美子が15日までに自身のインスタグラムを更新し、ミニスカートのウェア姿を公開した。

 16~19日に開催の大王製紙エリエールレディスオープン(エリエールゴルフクラブ松山)に参戦予定の金田。「ニット帽×ダウン始めました。下との温度差。チグハグコーデ。それにしても急に寒くなりましたねえ」とつづり、ニット帽、ダウンベストでミニスカートをはいたコーディネートを紹介。「皆さんくれぐれも体調にお気をつけ下さいねっ最終戦、最後まで諦めずがんばります」と意気込んだ。

 この投稿にはフォロワーから「かわいいが大渋滞」「どんなコーデも着こなす久美ちゃん」「おしゃれ番長」「モデルみたい」「寒くないのかな」「キンクミちゃん頑張って」「めちゃくちゃ脚が長くてキレイですね」などの声が届いている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 美女ゴルファー、超ミニウェアで美脚全開!「おしゃれ番長」「モデルみたい」「かわいいが大渋滞」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/dmPtN1v

No comments:

Post a Comment