Pages

Sunday, November 20, 2022

黒タイツ、ロングブーツetc. 、何を合わせるべき? 秋冬ミニスカートのコーデ法を教えます【ファッションプロの週間コーデ予報/濱本愛弓編】 - VOGUE JAPAN

編集O では最後にビギナー向けの足もとコーディネートについて教えてください。

濱本 やはりロングブーツ合わせではないでしょうか。これからもっと寒くなってきますし、一番リアルだと思います。

編集O 素足を見せるのに抵抗がある人はタイツを合わせてもOKですか?

濱本 もちろんです! 少し透け感があるものだとバランスが取りやすいと思います。

Photo: Edward Berthelot / Getty Images

肌見せに抵抗がある人はサイハイブーツという選択も。かなりの美脚効果が期待できると思います。

編集O ブーツを取り入れる上で注意すべきポイントはありますか?

Photo: Edward Berthelot / Getty Images

濱本 ブーツと脚が中途半端なバランスで分断して見えるのはNGです。例えばこの上の彼女はブーツとタイツのコントラストが強く出ているのがちょっと惜しい印象です。ブーツが黒だったりしたらもう少し見え方が違ったと思うのですが……。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 黒タイツ、ロングブーツetc. 、何を合わせるべき? 秋冬ミニスカートのコーデ法を教えます【ファッションプロの週間コーデ予報/濱本愛弓編】 - VOGUE JAPAN )
https://ift.tt/E2AUrh9

No comments:

Post a Comment