Pages

Friday, October 7, 2022

中川翔子、太ももチラリ“超ミニ”美脚でイメチェン報告「悩殺じゃん!」「しょこたん!御御足!」|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版

※写真クリックで拡大表示します

「髪を切りました」新ヘアスタイルを披露する中川翔子(写真はツイッターより)
「髪を切りました」新ヘアスタイルを披露する中川翔子(写真はツイッターより)

 タレントの中川翔子が6日、自身のツイッターを更新。“超ミニ”足組み美脚×イメチェンショットを公開した。

【別カット】太ももチラリ“超ミニ”姿で新ヘアを披露する中川翔子

 中川は「ベストアルバム撮影無事終わったので髪を切りました」と報告。胸の下まであったロングヘアをバッサリカットし、スッキリとした印象の新ヘアスタイルを披露した。鏡越しの自撮りショットでは、美ボディラインあらわな“超ミニ”ワンピース姿で、美麗な太ももをチラリとのぞかせている。

 ファンからは「なんでそんなセクシーな服着てるのさ 悩殺じゃん!」「しょこたん!御御足!」「めっちゃ可愛い」「そっかー 胸の下まであったんだね スッキリしたね」「お姉さんっぽいワンピも似合っててかあいい!」「癒されました」などの声が寄せられた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 中川翔子、太ももチラリ“超ミニ”美脚でイメチェン報告「悩殺じゃん!」「しょこたん!御御足!」|秋田魁新報電子版 - 秋田魁新報電子版 )
https://ift.tt/1nHT7m6

No comments:

Post a Comment