今回のリニューアルでは、製品あたりの総重量を増やし、「ミニ」製品なら1枚あたりの重量を16~17%、基幹4製品(「キットカット ミニ 14枚」「キットカット ミニ オトナの甘さ 13枚」「キットカット ミニ オトナの甘さ 濃い抹茶 12枚」「キットカット ミニ 全粒粉ビスケットin 12枚」)の製品あたりの総重量を8~9%、それぞれアップさせる。
リニューアルにあわせて、ブランド公式アンバサダーであるJO1が出演する「キットカット」の新テレビCMを、9月15日から放送する。
さらに9月13日~12月12日の期間に、対象製品を2袋購入した際のレシートを撮影し、特設サイト上にアップロードすることで、抽選で2000名に1000円分の「JO1オリジナルデザイン デジタルギフトカード」が当たるキャンペーンも行われる。対象製品は、「キットカット ミニ」「キットカット ミニ オトナの甘さ」「キットカット ミニ オトナの甘さ 濃い抹茶」「キットカット ミニ 全粒粉ビスケットin」の大袋製品各種。
からの記事と詳細 ( 「キットカット」シリーズのミニが総重量アップのリニューアル! 9月13日から - BCN+R - BCN+R )
https://ift.tt/3gQbK6z
No comments:
Post a Comment