Pages

Saturday, March 27, 2021

くだらねえ『スッキリ』近藤春菜と水卜麻美が卒業なのに…信じられない - goo.ne.jp

2021/3/26 16:36

近藤春菜

26日、ハリセンボン・近藤春菜、水卜麻美アナウンサーが「スッキリ」(日本テレビ系)を卒業となり、2人の「心残りを解消する」という特集が放送された。
近藤の心残りは、昨年の加藤浩次「チャック全開事件」に関係。
加藤が今後チャックを閉め忘れないよう、閉め忘れるとスマートフォンのアプリと連動して知らせてくれるものなど、スラックスに様々なギミック施された試作品が次々と用意された。
だが、これに加藤は
「2人の卒業よ今日?最後が俺のチャックマシーンでいいの?」と戸惑っていたといい、視聴者からは
「くだらねえ。でもこのメンバー卒業の最後を明るく送り出そうとするのがスッキリの良さなんだよな」
「あれ?今日水卜ちゃんと春菜さん卒業だったよね?何がどうなって加藤さんのチャック問題やってんの」
などの声が上がっていたと「Quick Timez」が報じている。

加藤浩次、ハリセン近藤&水卜の信じられないラストコーナーにあ然「最後よ?」加藤浩次、ハリセン近藤&水卜の信じられないラストコーナーにあ然「最後よ?」

編集者:いまトピ編集部
写真:タレントデータバンク
(近藤春菜|女性|1983/02/23生まれ|A型|東京都出身)

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( くだらねえ『スッキリ』近藤春菜と水卜麻美が卒業なのに…信じられない - goo.ne.jp )
https://ift.tt/3lZCLFZ
エンタメ

No comments:

Post a Comment