Pages

Thursday, March 4, 2021

井之脇海:役作りで15キロ増! 「俺の家の話」プリティ原役への思い 長瀬智也と意外な接点も - MANTANWEB

[unable to retrieve full-text content]

  1. 井之脇海:役作りで15キロ増! 「俺の家の話」プリティ原役への思い 長瀬智也と意外な接点も  MANTANWEB
  2. <佐藤隆太>宮藤官九郎作品で長瀬智也と21年ぶり共演 「IWGP」“マコト”&“マサ”再び?(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース
  3. 宮藤官九郎×長瀬智也「俺の家の話」佐藤隆太がスポーツ整形外科医役で出演(コメントあり)  ナタリー
  4. 佐藤隆太、『俺の家の話』で長瀬智也と再共演 『池袋ウエストゲートパーク』以来21年ぶり  リアルサウンド
  5. 長瀬智也『俺の家の話』ゲストに佐藤隆太、クドカン脚本ドラマの共演は『IWGP』以来21年振り  auone.jp
  6. Google ニュースですべての記事を見る

からの記事と詳細 ( 井之脇海:役作りで15キロ増! 「俺の家の話」プリティ原役への思い 長瀬智也と意外な接点も - MANTANWEB )
https://ift.tt/2Ok1xDY
エンタメ

No comments:

Post a Comment