Pages

Wednesday, September 16, 2020

みつけタグラム 鮮やかなリース “赤”はミニトマトじゃありません【愛媛】(テレビ愛媛) - Yahoo!ニュース

テレビ愛媛

写真を紹介みつけタグラム。今回は赤が鮮やかなリースです。この赤の正体は…。 赤くて丸々の実でできた鮮やかなリース。ミニトマトでしょうか…?いいえ、正体は「花ナス」。生け花などに使われるそうで、ナスの仲間ですが食べるのには適していません。四国中央市の「neko」さんが手作りしました。 このリースには黄色やオレンジ色のビタミンカラーの実も。アクセントにユーカリの葉で緑も入れました。この配色はハロウィーンをイメージしたとか。イスのこげ茶色も鮮やかさを際立たせ、秋らしいエレガントさを演出していますね。 みなさんからも秋を感じる写真などお待ちしています。

Let's block ads! (Why?)



"ミニ" - Google ニュース
September 16, 2020 at 05:29PM
https://ift.tt/3c3FxFg

みつけタグラム 鮮やかなリース “赤”はミニトマトじゃありません【愛媛】(テレビ愛媛) - Yahoo!ニュース
"ミニ" - Google ニュース
https://ift.tt/38jjDvd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment