Pages

Sunday, May 3, 2020

岩波理恵 公式ブログ - 岩波ミニ文庫 - Powered by LINE - lineblog.me

お疲れ様でございます。
5月になって急に暑くなりましたね😃
4月は寒かった💦
お天気が良くてどこかに行きたくなるのかなと思いきや
私の場合、この自粛生活に慣れて
おうちにいる事が落ち着くようになりました。
元々積極的に外に出て沢山の人と会う事もそんなに得意ではなかったのもありますけど
家での配信ライブや準備作業などがとっても充実していて
1日あっという間です。
趣味まで追いつかないので
星野さんから借りたまんまのDVDもまだ観てなくて、この前オンライン飲み会でいじられました。笑
そう、オンライン飲み会
試してみたんですよ😃
私は飲みませんでしたが
みんなの家の様子が見えたりしてなかなか楽しかったです。
とは言え
ネット環境が整っていなかったり
さまざまな状況の方も沢山いらっしゃると思います。
そんな中、私の会報誌
岩波ミニ文庫で少しでも楽しんで頂けたら幸いです✨
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1486.JPG
届きましたか?
今回からの新コーナー
ディスコグラフィーは
デビュー曲からたどります。
新しく会員になって下さった方にも
当時のエピソードをお伝えしたいという想いで作りました。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1487.JPG
表紙は「おうち時間」がテーマです。笑
こんな時代もあったんだねと
後で見た時、懐かしく感じられるといいですね。
ポコチャライブ
皆様のおかげで盛り上がって参りました👏
システムにあるファミリーを作りました。
I♡Rie-Clubポコチャ版
名前をつけました‼️
私を推してください🙇‍♀️💕
そして、守って下さい🙇‍♀️💕
私も頑張ります‼️
だからサポート宜しくお願いします🥺💕
この自粛中、思い切ってこの配信を始めて良かったです。
新しい出会いはもちろんですが
遠方のファンの方との交流が出来る事。
イベントがなくても
見えるラジオのように楽しんで頂けますように。
まだまだフォロワーさん募集中です!
一緒にレベルアップしていきましょう😆
髪の毛切りたい。
ではまた🙋‍♀️

Let's block ads! (Why?)



"ミニ" - Google ニュース
May 03, 2020 at 08:45PM
https://ift.tt/3c1Rfzf

岩波理恵 公式ブログ - 岩波ミニ文庫 - Powered by LINE - lineblog.me
"ミニ" - Google ニュース
https://ift.tt/38jjDvd
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment